商品検索

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

On The Might Of Princes / Sirens

CD
ロングアイランドの4ピースエモ/ポストコアバンド、On The Might Of Princesの3枚目にして最終作。
Revelation Recordsより2003年にリリースされました。

現代で言うとこのエモ~激情~ポストコアのどの要素も持ち合わせているつまる所ポストハードコア。そして最高。オケはAnasarcaとか好きな人ならグッとくると思います。激情って言葉にアレルギーある人も意外にボーカルがしっかり歌ってるので入りやすいのでは。シャウトの仕方なんかにはメジャー系スクリーモの香りも少し。
ボーカルのJason Rosenthalはその後The Saddest Landscapeでギターを弾いたりした時期もあったようですが、2013年に心臓麻痺により35歳で亡くなっています。

bandcampページ

1,600円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。